私の好きな題詠blog2010(その33)

033:みかん(翔子)  (花こみち)
丁寧にみかんの筋を剥いていくその指先の重い雰囲気

033:みかん(五十嵐きよみ) (NOMA-IGAオペラ日記)
ぼんやりとみかんの皮をむいていた答えを考えあぐねるうちに

033:みかん(牛 隆佑) (消燈グレゴリー)
ばら色とまでは言わないみかん色ぐらいでちょうどいいんだ僕ら

033:みかん(櫻井ひなた) (ひなごと☆24→25)
「ストレスでみかんは甘くなるんだよ」冬季限定きみの口癖

033:みかん(野比益多) (のびたんか?)
玄関にみかんの箱が置いてあり3つ取ってと叫ぶしあわせ

033:みかん(空色ぴりか) (美利河的題詠2010~空色ぴりか)
午後二時のいたずらとしてタクシーに夏みかんひとつおきざりにする

033:みかん(池田潤) (神様、ぼくは。)
みかんではかっこがつかないだろうから 改めて言う さよならあなた

033:みかん(村上きわみ) (北緯43度)
網棚に冬のみかんを香らせて帰るところがあるひとになる

033:みかん(睡蓮。) (睡蓮。の隠れ家ブログ)
隠しても隠しきれない残り香よママに内緒のつもりのみかん

033:みかん(桶田 沙美) (31Words Runner)
沈黙が次の言葉を待っているこたつの上のみかんはふたつ







FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小倉るい

Author:小倉るい
・10月3日生まれ  天秤座 O型
・啄木のふるさとに住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク