私の好きな題詠blog2010(その24)

024:相撲(中村あけ海) (庶務課中村が承りました)
新入社員研修ですが自衛隊と相撲部屋ならどちらにします?

024:相撲(揚巻) (揚巻の「題詠blog」)
渋滞のもつれた果てに君笑う「相撲ナンバーwww」それは相模だ

024:相撲(B子) (サンドイッチマンの憂鬱(2))
真夜中の相撲中継 舌の上ハーゲンダッツの行く末を知る

024:相撲(豆野ふく) (それゆけ!だいふくもち)
腕相撲大会 去年横綱の三女は思春期「今年は勝たない」

024:相撲(生田亜々子) (屏風と靴)
お相撲が大好きなんて嘘ついた鳩からもらったオリーブの枝

024:相撲 (のびたんか?)
土俵へと上がるそぶりでまた君は誰かに独り相撲させてる

024:相撲(竹本未來) (真実と幻想の苺)
窓際の何の気なしの指相撲 ブラウスはただ白く膨らむ

024:相撲(小林ちい) (ゆれる残像)
あいてるよ寂しい右手 手相でも指相撲でもいいから早く

024:相撲(みくにえり) (みにくいアヒルの子は結局アヒルの子だったので、)
テレビには相撲しか映らないので本当のことを話し合おうか





FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小倉るい

Author:小倉るい
・10月3日生まれ  天秤座 O型
・啄木のふるさとに住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク