

私の好きな題詠blog2010(その21)

021:狐 (斉藤そよ) (はなやかなみず)
ふかぶかと雪降る町へ狐火をたよりにいつか向かう日がく

021:狐(新田瑛) (新田瑛のブログ2)
気に入った色のリボンを見せるとき狐の顔になっていますよ

021:狐(南野耕平) (ボクといっしょに走りま専科)
じゃんけんで狐の役を決めたのは誰がやってもおんなじだから

021:狐(市川周) (ミルミルを飲みながら)
本当か嘘かは問わぬ三月の狐に包まれワタシシアワセ

021:狐(櫻井ひなた) (ひなごと☆24→25)
たまねぎが狐色から飴色に変わるくらいで電話していい?

021:狐(マメ) (言葉遊ばれ)
生き延びる唯一の術最後まで狐の面を着けていること

021:狐(健太郎) (モノクローム文芸館)
欲望にナイフを刺したパンケーキ少年だった日の狐色




FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小倉るい

Author:小倉るい
・10月3日生まれ  天秤座 O型
・啄木のふるさとに住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
