私の好きな題詠blog2010(その19)

019:押(晴流奏) (晴流奏の題詠blog)
柔肌を押された桃は色を変え傷つきやすい心みたいに

019:押(わたつみいさな) (あした、たとえば雨でいいから)
あたたかい夢の中でも降りますのボタンをいつも押せないで泣く

019:押 綾瀬美沙緒 (みさをの短歌日記帳)
親指で 3のボタンを 三回と 2を二回押す それだけなのに

019:押(龍庵) (ぶらつくらずべりい)
CLEARのボタン長押しする間消した言葉の行方を思う

019:押(藻上旅人) (創作のおと)
今回もやっぱり駄目かも知れません少しでいいので押して下さい

019:押(ましを) (はいいろのおもちゃ)
あどけない傷がほしくて虫ピンを押される蝶へ擬態する耳朶

019:押(新田瑛) (新田瑛のブログ2)
押しボタンに触れて躊躇う午前二時 人差し指はまだ生きている

019:押(のわ) (二十四節気)
夕暮れて手押し車のおばあちゃん影を引き連れゆっくりとゆく

019:押(sh) (はばたきは、音を立てる。)
指先でちょっとボタンを押すだけの安心簡単便利ないのち

019:押(櫻井ひなた) (ひなごと☆24→25)
沈黙に押しつぶされる直前に「…好き」って本気で言いそうだった

019:押(今泉洋子) (sironeko)
軍服の伯父の写真が掲げられ実家(さと)の長押に終はらぬ昭和

019:押 (本田瑞穂) (歌の部屋)
押し入れにあったかばんを出してみる 雨があがったそのあとでなら

019:押 (本田瑞穂) (歌の部屋)
押し入れにあったかばんを出してみる 雨があがったそのあとでなら




FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小倉るい

Author:小倉るい
・10月3日生まれ  天秤座 O型
・啄木のふるさとに住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク