私の好きな題詠blog2010(その12)

012:穏(菅野さやか) (あの夏飛行機が落ちるまでずっと)
合鍵で開けた扉のその奥に不穏分子が正座している

012:穏(天野ねい) (三十一文字の毒薬)
穏やかに二月二十日が終わったらたぶん最後のバイバイを言う

012:穏(れい) (れいの三十一文字の気持ち)
「穏やかな老後」と書かれた特養のチラシをクシャと丸めた老女

012:穏(天国ななお) (お月様は許さない)
ココロから不穏な音が響いてる キュンキュンでもなくキシキシでもなく

012:穏(青木健一) (空想的平和主義者)
穏やかな春の陽だまり古書店の背表紙朽ちた革命年鑑

012:穏(ぱかり) (SUNEO-DIARY)
穏やかに死んだのだろう新聞の出生欄にやさしい名前

012:穏(野坂らいち) (のーずのーず)
苦しみも嫉妬も亡くし穏やかに君を想っている日曜日

012:穏(月原真幸) (さかむけのゆびきり。)
もう誰も傷つかなくていい嘘を考えている穏やかな午後



FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小倉るい

Author:小倉るい
・10月3日生まれ  天秤座 O型
・啄木のふるさとに住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク