私の好きな題詠blog2010(その11)

011:青 (斉藤そよ) (はなやかなみず)
背の高い氷の壁にかこまれて青空だけを見てた火曜日

011:青(いさご) (アンダンテ)
 青色のカーディガンだけ買いました 春はもうすぐやってくるのに

011:青(さくら♪) (さくら草紙 ~第参章~)
白寿なる祖母より給ふ道しるべ群青の帯母に結べり

011:青(すくすく) (すくすくと日々一首ずつ)
赤か青どちらの銅線切ったなら防げるだろうか君の爆発

[短歌][2010] 011:青(ezmi) (語りえぬことを。)
裏庭に何を埋めたかひそやかに染まる指先露草の青

011:青 (F-Loch)
キスしたりされたり、とおい夏の日は青いガラスに盛られたソルベ

011:青(さかいたつろう) (流星文庫)
スーツケースだけは青と決めている ペットボトルと君にさよなら

011:青(星桔梗) (風船がわれるまで ?)
思い出の総てを青に変えたならこの街からも去っていこうか

011:青(空色ぴりか) (美利河的題詠2010)
やがてバスは静かにとまるもう空のどこにも青は残っていない




FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小倉るい

Author:小倉るい
・10月3日生まれ  天秤座 O型
・啄木のふるさとに住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク