私の好きな題詠blog2010(その7)

007:決(こなつ) (結い真柄(ゆいまがら))
今日こそは己に嘘はつくまいと 心に決めて髪を結う朝

007:決(南野耕平) (ボクといっしょに走りま専科)
じゃあボクでいいんですねと訊ねると決めちゃったからなどと言うキミ

007:決(青野ことり) (こ と り ご と )
したつもりだった決心道端の石ころ蹴ってもう揺らいでる

007:決(リンダ) (題詠ブログ2010 ひなたdeリンダ)
決心が揺らいでしまう陽だまりに小さな新芽見つけたために

007:決(百田きりん) (きりんメモ)
決心を 小さな種をまくように きみと太陽だけに伝える

007:決(生田亜々子) (屏風と靴)
誕生も死も喪失も強情なあの子は全て決めてきたんだ

007:決(櫻井ひなた) (ひなごと☆24→25)
くじ引きで決められた席 神様はいつもあたしに笑ってくれない

007 決 (ゆらり) (ゆらり)
決めかねた答えを抱いて闇およぐ金魚の声をキミは知らない

007:決(竹中 えん) (Milk Thistle)
  ゆうぐれのベンチに置いたドル紙幣 まだ決めかねる恋の閉じ方



FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小倉るい

Author:小倉るい
・10月3日生まれ  天秤座 O型
・啄木のふるさとに住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク