私の好きな題詠blog2010(その5)


005:乗(龍庵) (ぶらつくらずべりい)
発車ベル鳴り響く中ぼくだけが乗換口で切符が詰まる

005:乗(西中眞二郎) (しなやかに、したたかに、無責任に・・・西中眞二郎雑記帳)
間違えたとわざと大きく呟いてエスカレーター乗り換えており

005:乗(南雲流水) (流水(るすい)の短歌Caf'e)
きっとまた遇うことあればと思うだけ寂しさ深き地下鉄に乗る

005:乗(B子) (サンドイッチマンの憂鬱(2))
次に乗るショートカットの女(ひと)のため助手席で髪をきゅっと括って

005:乗 (アンダンテ)
メリーゴーラウンドに乗りながらでいい ぼくと結婚してくれませんか

005:乗(武藤里伽子) (キャラメル☆マキアート)
「乗客の方で歌人はいませんか!?」って言われて立ったわたしとほむほむ

005:乗(眞露) (風の残像)
乗る人のない助手席の窓を開け流るる髪の残像を追う

005:乗(日向奈央) (純粋ボタン)
この先にあなたがいると思うから乗れない湘南新宿ライン

005:乗(志井一) (日記ホプキンス)
乗車券お取り忘れのないように あなたはできる人なんだから





FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小倉るい

Author:小倉るい
・10月3日生まれ  天秤座 O型
・啄木のふるさとに住んでいます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク